スマートフォン版はこちら

新潟中央病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

新潟中央病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
新潟市中央区の歯科医院、「新潟中央病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 950-0965
住所 新潟県新潟市中央区新光町1-18
電話番号 025-285-8811
診療科目 口腔外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

新潟中央病院 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

TAKA さん / 2012/07/20
今は東京に転院されていませんが 患者の事をよく聞いてくれた先生がいて 治療方針をまとめて頂けた病院で整形外科で28年前に右膝下から切断から救って頂いて麻痺で歩けなくなるかも知れない事からも救って頂いて感謝仕切れないほどの恩がある病院です。 自分の母の手も治してくれたいい医師ばかり。 (現在もいい医師はいると思いますが最初によく症状を時間をかけて聞いてくれる各科の医師を自分で見極めてから治療を続けるかはあなた次第) どこも同じ考えで自分に適した医師を見つけるのも早期に治す考えです。 あなたにいい医師に出会えるように願っています。
 
 


 

新潟中央病院 の近隣にある病院のご紹介です。

児嶋整形外科医院 新潟県新潟市中央区弁天橋通2-5-9
文田医院 新潟県新潟市中央区山二ツ2-1-11
にわやまハートクリニック 新潟県新潟市中央区米山1-24 新潟駅南センタービル1F
大森内科医院 新潟県新潟市中央区八千代1-1-30
山東第二医院 新潟県新潟市中央区紫竹山1-3-25
野中内科医院 新潟県新潟市中央区沼垂西1-8-5
田代消化器科クリニック 新潟県新潟市中央区新和1-3-29
かわうち痛みと内科クリニック 新潟県新潟市中央区女池6-1-5 女池桜木ビル2F
新潟市民病院 新潟県新潟市中央区鐘木463-7
たきい耳鼻科クリニック 新潟県新潟市中央区関新1-8-24


おすすめ病院の口コミ

  • さいぴこさん
    けんちゃんクリニック 口コミ
    非常にきれいな病院で、先生も非常に優しい先生なので、安心してお任せできます。待合室も広く、すぐに案内してくださるので、それほど待ちません。喘息を持っている私は、いろいろ質問したいのですが、しっかり受け答えをしてくださり、明るい先生なのでおすすめです。禁煙外来もやられているようなので夫も連れていきたいと思います。看護師さんは、若干強い方がいるので、それは気になるのですが、それくらいの方が、安心してお任せできるかもしれません。
  • sty186さん
    ほしの医院 口コミ
    ほしの医院さんは、内科・呼吸器内科・アレルギー科・小児科の病院です。
    体調の優れない時や、アトピーや鼻炎で困った時に通っています。また、血液検査や予防接種などもしてもらえます。
    院内は清潔感の中にも温かみがあり、子供からお年寄りまで、近所からくる患者さんが多いようで待合室はほのぼのしています。
    テレビや雑誌、漫画や絵本も置いてあるので待ち時間も退屈しません。
    先生も優しげな雰囲気で、親しみがあります。
    大きな病院ではありませんが、昔から通っていて不便もないので、いい病院だと思います。
  • さいぴこさん
    渡部整形外科 口コミ
    腰の痛みがひどくて、こちらに来てみました。とてもきれいで広く、設備もしっかりしていて、先生も丁寧に説明してくれました。少々、待たされたのがネックでしたが、仕方がないと思います。レントゲンもしっかり撮ってくれ、さらに、コルセットの巻き方もしっかり教えてくれました。看護師さんがとても丁寧だったので、とても嬉しかったです。通うことはありませんでしたが、湿布なども処方してくれ、安静にしていたら治りました。
  • mihoさん
    小児科はやしクリニック 口コミ
    ここの小児科クリニックは、風邪を引いたときや具合が悪いときに、子供が通っています。
    はやしクリニックの先生は、とても優しいです。
    そして、看護士さんたちもとてもいい笑顔で接してくれます。
    いつも、診察が終わるとお大事に」という言葉をかけてくれます。
    その言葉を聞くと、子供も元気になってるような気がしてきます。
    気持ちがこもった言葉だからだと思います。
    きっと、心から早くよくなってほしいと思ってくれているんだと思います。
  • みーさん
    明石医院 口コミ
    二人目をこの病院で出産しました。とても良い出産ができました。食事も凄く美味しくスタッフさんも親切でよい方ばかりでした。この病院で出産して良かったです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

新潟中央病院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル